就浪生のモラトリアム

就職浪人をして、暇してる人のブログ。自分の頭の中身をそのまま言語化します。

空も飛べそうな昼下がり

みなさんこんにちは。就浪生です。

 

空も飛べそうな昼下がりですね。

 

とても気持ちが良い小春日和。

 

今日は親知らずを抜いてきました。これで4本目。コンプリート。

 

口の中はすっきりしたはずなのに、今は血が止まらないので、気持ち悪いグネグネしたガーゼをはんでいます。

 

 

何もやる気が起きない。なんでもできるはずなのに、ほとんどなにもしていない自分。

 

 

まあこれが最近の、頭の中を占めているテーマです。

 

頭の中にもグネグネしたガーゼがつまっているのかしら。

 

 

後は先月別れた恋人のこと。こいつがいつまで経っても頭の中から退場してくれない。

 

早くいなくなってくれないかな。俺らもう別れたんだろ。ふったのはそっちのほうじゃん。

 

 

なんで頭の中にいつまで居座ってるんだよ。

 

 

「元カノ」っていうのは不思議に心地よい響きがあるのに、どうして「元カレ」っていう肩書はだっっさいんですかね。

「元カレ」になってしまいました。

 

 

 

突然ですが、目標を立てようと思います。

 

少しでも人生に張り合いをもたせるための「目標」。

 

11月までに体重を3キロ増やします。

 

なぜなら治験バイトをやろうと思ったら、BMIが足りなかったから。どんまい(笑)。増やすしかねえ。

 

 

体重増やして、治験バイトやって、お金増やすことが目標。

 

手段が目的になってるけれど、まあ致し方ない。とにかく太る。

 

前々から自分の細身にはコンプレックスを抱えてるので、一石二鳥じゃないですかね。

 

いいぞ。我ながら良い目標だ。そして

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、体重が増えたあかつきには元カノにもう一度連絡を取ってみてもいいですか。

 

 

我ながらしょぼい文章だ。